2022.08.22

本日のお客様は・・・

【本日の施術内容】カット・オーガニックカラー・イミュライズトリートメント

本日は新規のお客様で、いままでカラーやパーマなどでヘアスタイルを楽しんできた方です!

明るい色のお洋服がとても似合う、そして姿勢も良いのですらっと見える(羨ましい!!)お客様でした。

髪の長さはそのままにすると少し肩にかかるくらいのボブで、毛先は軽めにしました。長さはそんなに変えずに傷んでいる部分を少しカットして、アイロンで巻いたときに顎のライン位になる長さです。お仕事の時は結ぶこともあるようなので、アレンジしやすいようにしました。

カラーは髪を傷めにくいオーガニックカラーですが、ご本人は傷みが気になるようです。

イミュライズのシリーズは毛髪強度をケアしたいときにおすすめです。エイジングダメージによるパサつきをしっかりとカバーするのが特徴です。

毛髪と高い親和性を持つCMAD基の働きで髪に強く吸着します。
SS結合を持ち、毛髪に浸透して髪を保護することで、カラーやパーマによるダメージを抑制します。

年齢とともにどうしても髪は細くなっていくものなので、しっかり栄養を与えて強い髪にしたいですよね。施術後に髪に触っていただくと、ハリや強さと感じていただけると思います。

カラーのもちも良くなりますので、是非いまのスタイルを楽しんでくださいね。

ヘアインアプレ スタッフ一同